トータルビューティーサロンLUNA(ルーナ)は女性の味方!

LUNAとは?

2018年9月にオープンしたLUNAは、高松の「住みたい街」に選ばれる、レインボー通りに面したサロンです。レインボー通りには、約650mにわたり大型スーパーやカフェなどが立ち並びます。

LUNAがあるのは、ゴルフ5のすぐ横。近代的な建物・Cascade Oneの2階にサロンがあります。

LUNAでは、オーナー自らが厳選した最先端の美容マシーン導入により、痩身やバストアップ、脱毛、小顔・リフトアップなどの様々なメニューを受けることができます。中四国では初めて導入したマシーンもあり、その効果を十分に感じてリピートする女性も多いです。

 

LUNAの特徴

LUNAでは、痩身だけではなく脱毛もスゴいんです!LUNAで使う脱毛マシンは、一般社団法人日本エステティック工業会の高い審査基準をクリアしたもので、日本人女性の肌に合わせて作られた日本製。

独自開発技術の「グラデーションパルス」は、うぶ毛の多い日本人女性でも高い効果が得られることで知られ、唯一紫外線を100%カットした安全性の高いマシンです。

LUNAの脱毛では、ジェルを使用しないため、そのぶん施術時間は短くなります。さらに、一度に広い範囲を照射するため、より施術時間が短縮され、負担なく脱毛できる点も魅力です。

肌への刺激や痛みを気にすることなく脱毛したい人には特におすすめ。細い毛やうぶ毛に効果が高いマシンのおかげで、体毛をほとんど気にしなくて良い状態に近づけていくことが可能です。

出典:https://motehada.jp/

あわせて読みたい